桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

お風呂場から愛をこめて

 

こんにちは、見てくれてありがとう。

ニート期間どうせ暇なのではてなブログ始めました。私は昔から文章を書くことが好きなのです。

 

先日1年弱勤めたソープランドを退店しました。

再三言ってきましたが本当に優しいお客様に恵まれて幸せな日々でしたが、ひとつ心残りがあるとすれば私に恋愛相談をしてくれたお客さんの恋愛を見届けられなかったことです。


沢山の人に出会ってきたし沢山のお話を聞かせてもらいました。現在進行形の恋愛よりは過去の恋愛が忘れられないという相談がやっぱり多くて、私もそのうちの1人なのでお話を聞く上でとても共感したし感情が昂って普通に泣いたりしてました笑

お見送りの時に絶対幸せになろうね!って言って抱き合った後は何故かいつも私の方が励まされていました。

 

そして何よりこんな湿っぽい部屋で初めて会ったばかりのソープ嬢に胸の内をさらけ出してくれたことが嬉しかったです。特に男性はネガティブな感情ってあまり人前で言いにくいじゃないですか。

 

私は気の利いたアドバイスとかはできないけど、その人の好きになった相手を貶すことは決してしないようにしてました。例え相手がどんな人間でも真っ直ぐに人を好きになれるって美しいことだと思っているので。

あとこないだお客さんと話したのは「そんな奴やめなよ」って言われてやめれたらこんなに悩んでないよねって笑

 

周りから見ておかしくてもその人にとっての幸せがそれならそれでいいと思います。

そもそも他人の幸せを社会の尺度で見るのは如何なものかと思うのは、私がまだ若いからなのでしょうか。多様性なんてメディアは言っておりますがまだまだ上の世代にはこの言葉は届かないと思います。

 

私はソープランドで働いていて幸せでした。

コンビニで値段を見ないで買い物が出来る事、何日まであと幾らで過ごすには…など計算しなくて良い事、お金に余裕があることで家庭が荒まない事。

 

人それぞれの幸せがあって、人それぞれの地獄がある。

 

そんななかで貴方と私が関われたことは私にとっての幸せでした。

どのような形であれ私と関わった全ての人が幸せでいられることを願っています。