桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

インターネットやめろ

f:id:noapinyan:20230530043915j:image

 

今日Twitterのトレンドにキャラクターの特徴を店員さんに伝えその特徴からフレーバーをミックスして作られる「推しシーシャ」なるものが入っていて、じゃあ私のイメージシーシャを作るとしたらどうなるんだろうと自己分析をしてみたくなったので今日は好きな物と嫌いな物についてそれぞれ10個ずつ書こうと思いました。

 

それでは、参ります「よろしく頼む!」(無料の勇者のボイス素材)

 

〜好きな物〜

 

スーパー銭湯

サウナのととのうとかいう臨死体験が最高すぎ。この後書くので分かるかと思いますが私はアルコールやコデインなどによる状態異常が大好き。

 

・お笑い

今最も熱いです。小学生の頃からずっとお笑いが好きで鳥居みゆきのネタを完コピして教室で披露するような子供で今でも鳥居みゆきは天才だと思っているし大好きです。他に好きなのは真空ジェシカ、ランジャタイ、金属バット、寺田寛明(昔のセフレに似ている)、Aマッソ。

 

・シーシャ

美味すぎ。読書するのに最適すぎ。本指さんと一緒に行きたいです。これを見ている貴方のことですよ。

 

・ホラー

これも子供の頃から大好き。邦画ホラー映画、オムニバス、ゲーム、心霊写真、心霊YouTuber、廃墟、怪談、人怖、モキュメンタリー、未解決事件など幅広く好きで実際不思議な体験もいくつかしていますがお化けは存在しないと思っています。

 

・キンクマハムスター

この世で最も可愛い小動物。自分が飼っていたキンクマは信じられないほど多動だったためインスタに流れてくる他所の大人しいハムスターはみんな仮死状態であると仮定しながら見ていた。

 

・薬

この書き方になるとアレですが合法のものです。飲んだだけで痛みがなくなるってすごすぎ!あとやはりメンヘラの端くれとして私も咳止めをいただくことがあるんですがやっぱり�����すぎ。これに関しては多く語らないので言及もしないで下さい。

 

・エビ

生でよし煮てよし焼いてよし。脚きもし。(虫みたい)

 

・香水

電車で隣の人が良い匂いだと幸せになる。私自身は沢山持っているわけではありませんが出かける時は勿論パジャマにつけて寝たりもしています。現在はChloeのNOMADEというものを1年ほど愛用しており、たまにCHANELのCHANCE(ピンク)を使ってます。ちなみに仲良しのうみちゃんはCHANELのエゴイストプラチナムをよく使っています。解釈一致ですね。

 

・オモコロチャンネル

私もネットミームで笑い合える友達がほしい。

 

Twitter

人間の思考や人間の思考から外れているものなどが流れてきて最高。

 

 

〜嫌いなもの〜

 

・「〜ってゆったら」「ふいんき」「責任転換」みたいな書き間違い

見ると殺したくなっちゃう

 

・PayPay乞食

見ると殺したくなっちゃう

 

・引退した後チャラくなる野球部

見ると殺したくなっちゃう

 

・元カレ

見ると殺したくなっちゃう

 

・おじさん構文

😅←見ると殺したくなっちゃう

 

パブロン

50錠飲んだらゲロ吐いて手足が痺れて動けなくなったことがあるため、あとシンプルに味がまずい。

 

・バズってるツイートに送られてる画像リプライ

つまんなすぎ。

 

ネカマによるステマツイートの定型文とそれに釣られる者たち

愚かなので神になってはやく滅ぼしたい。

 

嘘松

ツイートしてる奴がどんな顔してるのか見てみたい。

 

Twitter

精神的に調子が良い時と悪い時で見えてくるものが違いすぎ。Twitterをしているやつはみんな頭がおかしい。

 

 

いかがでしたか?

嫌いなものの半数以上がTwitter関連で最悪でしたね!ではまた次回、嫌いなツイート20選でお会いしましょう。それではさようなら(ここで首を吊る)