桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

日本の夏、キメセクの夏

ご無沙汰しておりますダ・ヴィンチのあぴにゃんです。皆さんキメセク、してますか?

私はというとついに金に物言わせて痩せる決意をし1週間前に美容外科にてリベルサスを処方してもらいひっそりと飲み続けておりました。

 

本来は二型糖尿病患者に処方する薬なんですが最近は美容外科でもダイエット目的で購入可能です(ただし自費診療)

3mm 7mm 14mmとあり私の通ってるクリニックは7mmのみの処方のため7mm(1ヶ月15000円)からスタートしました。

 

お医者さんに説明されたリベルサスの効果は下記の3点

1.血糖値が上がらなくなる

2.消化が遅くなる

3.お腹が空きにくくなる

ということです。しかし低血糖状態が続くため一日中ぼーっとしてしまうことや吐き気、めまい、胃痛、下痢等消化器系の副作用があることも説明されました。

 

という訳で美容外科に行ってたった5分でリベルサスを処方されました。はや〜

 

私が飲み始めて1番感じた副作用は口渇です。

とにかく寝起き口がカラカラ。なんなら最近目も乾いてる。なので沢山水を飲む習慣がつきました。結果オーライ!

 

あとしんどいのは飲んだ直後に胃の膨張感を感じて「うっぷ…」ってなるくらいでしょうか。吐き気を感じるほどではないけどげっぷが出そうで出ない感じがします。眠気もあるけど日常生活に支障が出るほどの副作用は今のところ感じていません。

 

さて気になる体重の推移ですが、1週間飲んだ結果がこちら!ワンツースリー

 

マイナス2キロ!

 

もちろん食事制限と軽い運動もしておりますがまずまずの結果。どうやら1ヶ月って4週あるらしいのでこのままいくと8キロ痩せちゃうな?(無理)

 

やっぱりリベルサスのおかげか身体がこの食生活に慣れたのか日中あまり空腹を感じることはありません!夜お腹すいてもソイプロテイン飲んで6Pチーズ1個食べたら朝までなんとか持つ感じですね。

 

ちなみに私の最近の食事はこんな感じ

 

朝→ももとヨーグルト

昼→ファミマのサラダチキンやきとり味

夜→さつまいもとキャベツの味噌汁、とうふ、納豆

間食→ソイプロテイン、チーズ1個、野菜ジュース

 

炭水化物とらないとマジで疲れやすくてぶん回しソープランド務まらないので2〜3日に1回雑穀とか玄米がブレンドされたチンする米(語彙)食べたりしてます。

あとキャベツと豚肉を蒸したものにポン酢かけて食べるこれが楽だし最強ですね。そして暇さえあれば足や手をバタバタさせています(筋トレとは)

 

 

そんなこんなで推しと結婚する!!をキッカケに始めたダイエットですが最近は推しより可愛くなる!!を目標にしております。圧倒的可愛さで伊藤幸司を蹴散らしたい。

 

f:id:noapinyan:20230630025558j:image

 

待ってろよ伊藤幸司!!!!!はやく私の事見つけてくれ!!!!!やっぱまだ痩せてないから待ってくれ!!!!

 

f:id:noapinyan:20230630025720p:image

 

あと最近の重心どこかわかんないキモ内股やめろ!!!!!!!