桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

比較的最悪の1日

思えば前日から最悪だった。やっとのあちゃんに会えた!と写メ日記だけ見て来たお客さんが私がインドアなのをあまり理解しておらず「札幌、旭川富良野のおすすめスポットは?グルメは?」と聞いてきて私が分からないと言うとその度「え〜!!」とガキみたいなクソデカボイスでがっかりしていた。すみません、免許持ってなくて旅行に行けるような家庭環境ではなくて大人になってからもシティガールなのであまり地方へは行かないんですよ。

 

あとなんか昨日のお客さんは性欲に支配されていて対面で入浴中に「イチャイチャしたい」と言い出し私の両足を掴んでグイグイ引き寄せだして(潜望鏡の逆バージョンがしたかった?)普通に私の頭がドボンと沈みそうになり「危ないよー!」と言っても止めなかったので腹蹴って静止させるなどしました。止め方がパワー系すぎる。

 

私に腹を蹴らせるような真似をするな。

 

そういえばこの店になってからお客さんのこと風呂に沈めたこともあったような……

 

そんなこんなで今朝美容室に行って、髪を伸ばしているので毛先の傷んでいる部分だけ切って伸びやすくしようと思い「1センチくらい切ってください」と言ったら勘違いした美容師が顎下1センチまでばっさり切ってしまい私は図らずして推しと同じ髪型になるなどした。おかげでシーシャ屋にもCHANELのリップも買いに行けなかった。こんな髪じゃ外出歩けないので。

誕生日に買おうと思っていたGUCCIのネックレスもこんな髪じゃ似合わないので買うのやめかな。嗚呼、短髪節約術。おかげで6万円近く出費が抑えられました。

 

家に帰り届いていたアップルウォッチの設定を進めるが何故か写真が読み込めなかったりサインイン出来なかったりで全ての設定が終わるまで2時間半かかったしなんならまだLINEとPayPayはインストール出来ていない。PayPayが使いたくて買ったのに。

 

あと1週間ほど前に「死にます」みたいな電話かけてきた相手にあれからどうなった?大丈夫?みたいな旨のLINEを昨夜したのに未だに返事が返ってこないことにもこの前友人のコンカフェに行ったら友人に買っていったお土産を名前も知らない話したこともないキャストの女の子が平然と「もらっていいっすかー」と食べ始めたことにも怒り心頭しています。

 

普通に全てにムカついたのでダイエット中ですがみよしのを食べてお酒を飲みました。パーソナルトレーナーがストレスで食べてしまった時はそのストレスを取り除くしかないと言っていたのでAppleとコンカフェを燃やして友人を殺すほかないと思います。友達を殺してまで。(神聖かまってちゃんのアルバムタイトル)

 

それではここでイライラが収まらないためアニマル横町のオープニングを歌おうと思います。

 

そんなバナナミントもなか ロンドン生まれ Yeah!Yeah! かわりばんこおかえりんこ ホイホイホイホホイ

初の快挙 泳ぐ金魚 闇鍋パーティ Yeah!!!!Yeah!!!!

パンナコッタ やんなこった ホイホイホイホホイ 幽体離脱でふわふわしてるそんな昼下がりパヤパヤパヤパヤ パヤパヤパヤパヤ

あーりゃりゃこりゃりゃ!あーりゃりゃこりゃりゃ!ハチャメチャLucky Day‼️

トービラトビラ 開けてみたら とんでもナッシング‼️

 

…ジャングルはいつもはれのちグゥのオープニングのほうが良い歌だと思います。