桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットやめろ

今日Twitterのトレンドにキャラクターの特徴を店員さんに伝えその特徴からフレーバーをミックスして作られる「推しシーシャ」なるものが入っていて、じゃあ私のイメージシーシャを作るとしたらどうなるんだろうと自己分析をしてみたくなったので今日は好きな…

真っ直ぐな棒を1本刺してくれ脳のだるさにねじれる僕に

頭の中にインターネットがある。私の思考や行動に対しとやかく言ってくるそれはインターネット上の罵詈雑言と同じでろくに私の事など知らないくせに私に対して批判ばかりしてくるのだ。具体的な例をあげると、最近お客さんに連絡先を聞かれた。ここまではま…

Twitterウケするユーモア

Twitterウケするツイートが嫌いだ。 正確に言うと万人受けするものが嫌いだ。定型文だから。マックで聞こえてきた悪口に対して女子高生が人それぞれじゃね?みたいなことをズバッと言い放ち周りが拍手喝采のあれとか、電車でマナーの悪い大人に子供が悪気無…

駄文2

疲れからか思考が止まらなくなり始めている。昨日も仕事が忙しく、途中お客さんの肌荒れが凄すぎて敷いていたタオルに血が点々と着いているのを見てくらうなどした。 退勤して家に帰る際自分に楽しみが食べる事しかないと気づき悲しくなった。帰宅し1人で3缶…