桃色核電波

俺はな、インターネットメンヘラ芸人を10年やってんだ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花束みたいな愛がなんだ耳袋

怖くて観られていなかった花束みたいな恋をしたの残り50分を観た。不変なものなんてないと思い知らされて案の定悲しくなったし、作中何度も出てきた今村夏子の「ピクニック」を読んでみたいと思った。 作中では何度か「そんなの今村夏子のピクニックを読んでも…

駄文

思ったことをわーっと書き殴りたい時がある。以下駄文。本日の日記、記録、書き留め。 二十歳の頃年上のエロ漫画家を好きになったが「山に籠ってひたすら女の尻の絵を描きながら独り孤独に死んでいきたい」という理由で振られたことがある。 少し前に好きだっ…

鋼について語ろう!

そういえば昔あたくしはこんなツイートをしておりました。 ということで満を持して、元ラメイドのあのオカルト万歳!始まるザマスよ〜!!!!! 記念すべき第1回は私の大好きなホラードラマ「コワイ女」より「鋼」について語りたいと思います。こちらサブスクリ…

ブチ切れのススメ

私の事を見放した上司、愛してくれなかった男、何も言わず離れていった友人達、あの日私を置いて出ていった母親に重なってしゃーない!!! こんにちは、のあぴです。 いきなり心の声を露わにしてしまいました。誰にも聞かせたことなかったのに。ちなみに冒…

お風呂場から愛をこめて

こんにちは、見てくれてありがとう。 ニート期間どうせ暇なのではてなブログ始めました。私は昔から文章を書くことが好きなのです。 先日1年弱勤めたソープランドを退店しました。 再三言ってきましたが本当に優しいお客様に恵まれて幸せな日々でしたが、ひ…